2014年は映画成分多めかも知れない

プラモネタじゃないので、ついった連動外してコソーリ更新。


今年は新年から若干ハイペースで映画観ております。
まず年明けにこちら。



大脱出。
スタローンとシュワちゃんですね。
文句なしに楽しみました。
スタローンに殴り合い、シュワちゃんに重火器持たせたら、まぁアカンよねw


そして先日はこちら。



マイティ・ソー ダークワールド。
安定のアメコミ。
前作からアヴェンジャーズを挟んでの続編ですね。

2作目ってのは人物や世界観の紹介が端折れる分、楽しめると思うのですよ。
今回も、最初のソー登場シーンは漏れるかと思た。
かっちょ良過ぎやろ。


ハイペースっつっても、まだ2つw
予定はぼちぼち入ってるんですよ?
あと僕の場合、家でDVDってパターンも多いので。
最近はこんなのを観てますた。



ハンナ、96時間リベンジ、マイティ・ソー。



プレステージ、ユージュアル・サスペクツ、ゼロ・ダーク・サーティー。
うん。バラバラだな。


あと最近、床屋のマスターに「のぼくんならオススメ!」って勧められてた、こちら。



アルカトラズ。
まぁ、これは映画じゃなくてドラマですけど。
話聞いてて凄く面白そうだったし、ネットで見たらBOXセットが安かったので。
あと、いまのところ1シーズンしかないってのも入りやすいし。

まだ1話だけしか観てないですが、これ面白ぇ!
しばらくは、これをちびちび観賞予定です。


とは言いつつ、明日は楽しみにしてた、あの映画を観に行きますけどね…!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ