Dスタイル アイアンコング (1)

本日のブログ3つ目!
また平日空いちゃうからどんどんいっちゃおう。


えー。
さきほどの袖っがいのラストで書きました、本来の予定。
臨時補給物資を待ってたんですよね。

それがこちら。



コトブキヤさんのDスタイルシリーズ、ゾイドのアイアンコング!


そしてもういきなり仮組み完成!



うほ。
めっちゃかわえぇ…♪
サクッと出来ました。


ブログで実際にガンプラ以外をアップするのは何気に初ですかね。
ゾイドは好きなんですよ。
特にDスタイルシリーズのゾイドは既に4コ目。



こんな感じで大集合。


今までの3コはパチ組みだけだったんですが、今回のアイアンコングは塗装したいと思います。
なのでヤスリがけも。



うほ。
速攻やったった!
あとは洗って塗るのみ♪


まぁ突然なんでこんな事をし出したかって言うと、気分転換。
ガンダムタイプのヤスリがけばっかりしてましたしね。
なんかもっとサクッと行きたいってのがありまして。
あとキャラクター的な、アイコンになりそうな、なんかそんな感じのを。

と思った時に、ふと浮かんだのがアイアンコングだったのですよ。
似てるって言われるしね。
コラ。誰がゴリラか。


そんなワケで完成後は、補給物資の受付に頻繁に登場してもらう予定です♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウホっ(;゜0゜)
怒濤のブログ更新、コメントさせて貰う暇がないやないですか( ̄Д ̄)ノ。

コングも気になりますが、袖ッガイの袖一つはプラ板一枚からの切り出しなんですか?
それとも、プラ板同士の繋がりを合わせ目消しで消してるんデスか?
エングレが綺麗で、接続してるように見えないので。

返信

>ゲンキさん

コメントありがとうございますー。

どこでコメントしていただいても大丈夫ですよ♪
袖は縁取り×2、羽の支柱、羽×2の5パーツです。
繋ぎ目を瞬着パテで埋めておりますです。

綺麗だなんて、そんな。
ありがたきお言葉ですが、実物は微妙ですよw
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ