ツール紹介も再開せねば

間が空いて、また連投して。
ペース配分w


えーと。
今日入手した分、ダブルエックスだけじゃなかったので、追記みたいなのん。

まずはこちら。



クレオスさんのグルーアプリケーター。
ちょっと前から気になってまして、レビューが微妙なので先送りしてたのですが。
瞬着パテ使いにはあって損なし、という事だったので使ってみようと思います。
また使用感とかは改めてご紹介出来ればな、と。


そう言えば最近ツールのご紹介してませんね。
個人的にオススメしたいツールは色々あるので、また製作ネタのない時などにご紹介したいです。
需要がなくてもするよ。
うん。
あくまで個人的な使用感ですけどね。


さてさて。
さきほどのブログでも書きましたが、今日は関西仮組の2014年初製作会。
いつも場所を提供していただいておりますiibaさんから、こちらいただきました♪



お年賀がわり、という事でタミヤセメント。
こういう消耗品をいただけるのは本当に嬉しいですね。
いつもお世話になってるのはこちらの方ですのに。

また今年もお世話になります!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は新年一回目の製作会、ありがとうございました!
来月もまた、よろしくお願いします。

来月も寒いので、夕方でトンズラさせていただきますケドね^^;

返信

>アイスオーレさん

コメントありがとうございますー。

昨日はおつかれさまでした&こちらこそありがとうございました!
良いものを拝見させていただきまして♪

来月もヨロシクです。
寒いのに無理は禁物ですよー。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ