ガンダムX魔王 (1)

怒濤の正月ブログアップ、まだまだ続きます。


続いては…今年上半期のメインとなる予定!
まおきゅん!
(ガンダムX魔王のこと。以下、当ブログの本文ではこの名称になります)



これも去年のウチに仮組みはしてたんですけどね。



年末にガンダムタイプばっかり仮組みしてたんですよねー。
全塗装始めてからガンダムタイプをスルーし続けたツケですか。


今年最初の関西仮組製作オフ会でヤスリ始めたんですが…。
このキットはなかなか厳しいですね…。
パーツが以外に多い。
先の事を考えると、このパーツ数なのに塗装は塗り分け全開というハードモード。
ハードル高め。
でも現時点では、このまおきゅんがBFに出てくる機体の中で1番かっちょ良いと思うので、
気合そこそこ入れてがんばって良いものにしたいです。
塗装プランもほぼほぼ出来てますしね。


で、この度の年越しプラはまおきゅんのヤスリ。
ひたすらヤスリ。



なかなかしんどかった…。


塗装は焦らず、ゆっくり進めないといけないので、
他のキットの合間で進めていくようにすべきですかね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ