なんにもない

ここ最近は、やる気なしですな。

今日も特になにもありませんでった。
ちょっと片付けて、レコーダのHDD整理して、
久しぶりにパソコン立ち上げて。

あ、それと先日から、iPadに入れた自炊PDFが読めなくなってたので、
再度入れ直しとか、別アプリとか試したんですけどね。
直らない。
パスの文字が不適切、とか出て。

調べてみると、どうやらIOSの方の問題。
どうも、ファイル名に濁点が付く仮名があるとダメなんだって。
ファイル名変えて入れ直したら読めました。


あとはガンダムブレイカー3の機体が、やっとこ固まりました。
射撃武器と、あと最後まで胴体が決まらなかったんですが。
これ、リアルガンプラで再現したいなぁ…。


あとドクターストレンジ観てました。
そんな感じ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ