第2回KCF(関西キャラクターモデラーズフェスティバル)

もう1週間経っちゃう勢いですが。
ついったのTLもだいぶ落ち着いてきちゃってますが。

先週末はKCF2ndでした。
第2回 関西キャラクターモデラーズフェスティバル。
関西模型サークルの雄、コジマ塾さんが主催される展示会です。



ウチのサークル、関西仮組も去年に引続きお誘いいただけました。
ありがたいことです。


僕は今回、土曜日が出勤日だったのですが、半休をもらって遅れて参加。
ところがまず金曜日、とてつもなく不調に。
事務所で「明日、半休と言わず休んだら?」と言われるほどでした…。
ですが、お休みして昼から遊びに行くなんてのは…ちょっと社会人としてアレなので、ねぇ。
金曜夕方はもう帰るために立ち上がることすら困難だったので、しばらくデスクに突っ伏し、
なんとか少し回復して帰宅した後は全力で休みました。

土曜日は、まぁなんとか動けたのでとにかく出勤。
半日気合いで過ごしました。

お昼から急いで会場へ。
遅れて搬入の百万式とガンキャノンを展示させてもらいました。


続きを読む


最近の諸々

お久しブリーフ。
2週間ぶりのごぶサターン。
ゲッt(以下略)


んなこた置いといて。
なんとか禁プラモ生活から脱出しました。
ひと段落。

その反動とか出ちゃいましたけども。
それは後ほど。


まずは金曜から振り返ります。
金曜はお仕事終了後、ジョーシンさんへ。
目的は、今日のパパの日のため。

父の日には、ブルーレイプレイヤーをプレゼント。
だいぶ前に、父が「また観たい」と言ってた昔の映画がブルーレイでしかなかったので、
仕方なくブルーレイで購入したものの、しばらく観れてなかったんですね。
(僕はレコーダ持ってるんですが)
なので、この際プレゼントしようと。
最近はお安くなってますしね。

金曜の夜に買って帰って、土曜の朝にセット。
たちまち父は件のブルーレイの映画を食い入るように観てました。
嬉しいことですね。

さて、良い人アピールした後は続きから。


続きを読む

デッドプール

水曜日のお話なんですけどね。
とりあえず、観てきましたよ!



俺ちゃん!もとえデッドプール!


木曜日が年に数日取れるかどうかの有給でして。
水曜日が建前上の定退日。
これまた年に数回程度しか発動出来ないワケですが。
まぁそんなこた良いとして。

明くる日がお休み
定時退社日
映画公開日
映画の日

こんだけ条件が揃っちゃったら、行かないワケにはいきませんてことで。

腹ごしらえも早々に済ませて、逆に早過ぎたので、ちょっとジョーシンへ寄り道。
プラモ欲しかったけど、しばらく触れないしガマンしました。
えらい。


んではネタバレ等は続きにて。



続きを読む

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ