気晴らしのため

今週はなんか長かった…。

今日もプラモせず。
先週のアレで、やっぱり今はヘタに手を出しちゃダメだなって思いました。
それ以上に諸々整理もしなきゃてのもあったんですが。


そうは言いながらも、お買物はしてきました。



例の試作ドム。
あとニッパーバカとしては見過ごせない、ウェーブさんのファインニッパー。
HJ誌にも載ってたし。


でもプラモするのはもう少し先かも…。

MG ジム (2)

「週末はプラモ!」が基本的に平日を乗り切る糧なのですが。
今月はイマイチ気持ちが前に進まず。

モチベーションが全くないワケでもないんですけどね。
いざ休日となると生命維持を優先(つまりはゴロゴロ)しちゃう。


それではイカンということで。



かっちょ良いジムを作るため、遅ればせながら購入。
コレを参考に…とか思ってるんですが。



今日半日の成果がコチラ。

なんだこれ。


もうちょっと、なんとか出来ないもんですかね…。

高石模型祭り 2nd 2016 (2日目)

さて。
高石模型祭り2nd最終日。

昨日はツヨさんに送ってもらって、そのうえ夜も早めに就寝したので、体調は少し回復しました。
9時頃には現着出来るように家を出たんですが、朝イチからのメンバーは更に早かったw
毎度の事ながら凄いですわ。


まぁ、僕は早くから行ったところでたいしてやる事もないんですけどね。
設営はないし、気になる作品は昨日だいたい撮らせてもらったし。

で、今日はちゃんと自分の卓の写真も押さえておきました。



こんな感じでした。
細長いんで、ひとつひとつは見えませんけどねー。


続きを読む

高石模型祭り 2nd 2016 (初日)

展示会だというのに珍しくなかなかションテン上がりません…。
ここんとこまぁいろいろアレでソレで…。
まぁでも体調は小康状態なのでガッツリ参加しますよ。
逆に参加することでションテン上げてこうって魂胆で。


そんなワケで高石模型祭り2ndです。



と、ここまで書いて自分の卓の全景写真すら撮ってないことに気がついた…。
もうほんと完全にリビングデッドです。


その代わりと言っちゃなんですが…。



ミニ四駆w

今回は会場内にミニ四駆コースが設置されるということで、一部メンバーが参加。
今現在もやってらっしゃるマスターを筆頭に、ツヨさんの過去作と、fixyさんと僕のは新品。
4人で卓番ほったらかしてきゃっきゃ言うてました。

ミニ四駆も独りではやろうとは思いませんが、仲間が居ると走らせるだけで楽しいですね♪


まぁさすがにミニ四駆だけでは叱られますので、続きにて。

続きを読む

AGENTS OF S.H.I.E.L.D. 2nd season

この週末もプラモに触らず。


防水ブルーレイプレーヤーの調子も悪い中、なんとか観終わりました。



エージェントオブシールド、セカンドシーズン。

今日は軽くネタバレなど。


続きを読む

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ