コードネーム・アンクル

今日はおでかけday。
映画観てきました。



「コードネーム・アンクル」。
昔のTVシリーズのリメイクらしいですね。
僕は全く知らなかったんですが。

最初は「BD出てから買おうかな」くらいだったんですが。
みんな興味があったらしく、んじゃ行こっか、と。


ここ最近は、例の「ゴッサム」からコッチ、アメコミ漬けだったんですよ。
「ゴッサム」から「ダークナイト三部作」、
「アベンジャーズAOU」から逆戻りの「エージェントオブシールド」を観つつ、
あとは撮りためてた「アルティメット・スパイダーマン」(アニメのやつ)。
「AOS」と「スパイダーマン」は現在続行中なので完全にアメコミ脳なのですよ。

そこへ来て、前知識もほとんどないままシャレオツ映画で激新鮮。
なんつーか、こーゆー「どんな状況でも軽口叩いて余裕ぶる主人公」の映画って好きです。
まぁ、ある種ベタではありますけども。
僕は好きです。


今回はそんなにネタバレらしいものもないですが。




続きを読む

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ