ネット依存

今日はなんか1日ツイッターに繋がりませんでした。

それだけっちゃそれだけなんですけど、なんか凄い不安になりますね。
これがネット依存てやつですか。


一時期は帰宅後すぐにパソコン立ち上げてネット繋いでたんですが、
最近はパソコンを立ち上げるのすら1週間に1回とかになりまして。
だからと言ってネットから離れてるワケじゃないんですよねー。
中心がツイッターに移行して、携帯で事足りるようになったからってだけで。

四六時中携帯触ってるワケでもないんですけどね。
ちょっと空いた時間とかで繋がらないと寂しいと言うか。


まぁ、なんて言うんですかね。
積極的に発信してる側でもないんですが。
それはリアルでも同じ事で。

雑踏の中に居る感と言うか、誰かがなんか話してる感があれば良いんですよね。
あと、自分の知らないところで面白い事があると損した気になるっていう。


独り好きの寂しがり屋ってのは、メンドくさいですなw
ちょっと依存し過ぎなのが露呈してしまった日でした。とさ。
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ