グリモア (2)

引き続き、時間軸ずれのブログで申し訳。

グリモアの続きでございます。


レッドショルダーみたくなっちゃったアレ。
とりあえず凍結して、本体の合わせ目消しとかを先に進めることに。

今回は目立つ、かつ簡単に処理出来るところのみ作業することにしました。
具体的に言うと、お腹と肩アーマー、股関節、武器のみ。
足裏の肉抜きも埋めません!
めんどくさいから!

…開き直り。

ただ、ある程度気になる面は磨きました。


ぶっちゃけ、この時点でもう一度06Rの肩アーマーを付けてみようとしたんですが。
…はまらない。
大きさ的には大丈夫なんですが、ザクの肩アーマーは途中すぼまるため
グリモアの肩にそのまま被せることは出来なかったのです。

コレは完全にボツだわ…。


続きを読む

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ