モデラーズエキスポ2014(3日目)

モデスポ2014、3日目。
いよいよ最終日。
モデスポ3ヶ年計画の最終日でもあります。


朝のひととき、3日目ともなると少しは落ち着きましたかね。



この光景も最後です。
そう思うとこみ上げるものがありますが、それよりも今は楽しくてしょうがない!
今日もめいっぱい、この雰囲気にまみれる所存です。


初日でプロ作家さんの卓を拝見し、2日目にご挨拶や物品販売を回ったので、今日は少しゆっくり。
とは言っても、今日も新しいフォロワーさんをお出迎えしなきゃいけない重要な任務が残ってるんですけどね。
また、残念ながらご来場いただけないフォロワーさんのためにも、
ちょっとレアなサービス写真をアップする任務もあります。


と言うワケで、そのレアな写真の一部もアップ。



アオリ。
照明の加減で暗いですがごめんなさい。



ガンタンクのデカールからいただいた、お気にの「ロングレンジサポート」。



こんな、普段のフロント&リアビューでは写らないとことか。


そうこうしながら、フォロワーさんのお迎えも出来たし、
また、まだ仮の話ではありますが、来年の展示会のお誘いもいただいたり。
お誘いいただくってのが、ホント嬉しいですね。
関西仮組として、他のビッグネームモデラーの方々にも
「展示会に使えるやつら」と認識していただいたのかなって。



しかしホントに今回は良い事しかないくらいの3日間でした。

モデスポ参加決定当初は、実を言うと仮組内でもいろいろありました。
(ケンカとかしたワケじゃないですよw)
紆余曲折、とまではいかないかも知れませんが、
いろいろ意見をぶつけ合い、トライし、ホントに「なんとか形に」と言うレベルで、
初日開場前の設営が済んだ時はホントに嬉しかったです。
やっと形になった!って。


それから、今回のテーマのひとつに「展示会で映えるもの」というものがあり、
およそひとりひとつの1/100スケールを作る事となりました。

僕の選択はMG改造の「ネモ・スナイパーカスタム」。
この製作も苦労しました。
初のMG全塗装、その上改造。

自分の力量や時間の制限ゆえに出来なかった部分もありますが、
今の自分の集大成とも言えるこのガンプラで、また新たなご縁もいただきました。

他メンバーの凄い作品だけでなく、ネモSCのみで写真に収めていただいたり、
この作品が好きと仰ってくださるフォロワーさんとお会いする事も出来ました。

去年にはなかった成果です。

また、別に出品したリックドムの「色が好き」とのお言葉もいただいたりしました。
ホントに、嬉し過ぎてどうにかなりそうなくらいです。
少しずつ、僕にも関西仮組の一員としての特色やバリューが出せるようになったんでしょうか。

そんな風に考える事が出来るくらい、今回のモデスポはホントに有意義でした。



最後になりますが、運営していただいたみなさん、ご来場いただいたみなさん、
またエキシビジョンにご参加のみなさん、本当にみなさんに感謝です。
こんな素敵な場所を、出会いを、時間をありがとうございます。



夢は、まだ続きます。
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ