もうひとつの計画とぬるゲーマー復帰?

MGネモと共に計画中の、もうひとつのMG。


とりあえず今日は仮組みだけ。



まぁ、分かりますよね。



さて、それはそうと。
先般発表された、新しいガンダムゲーム。
PS3で5月頃発売とかで…。
僕はXbox派だったので、PS3持ってないんですよね…。
最近はめっきりXboxもしてないですけど。

でも今度のガンダムサイドストーリーズは、ブルーやコロ落ちも収録されてるとか。
以前はサターンやドリキャスよりもPS、PS2派だったので、
その辺りのガンダムゲームは出来なかったんですよね…。
なので今回は欲しいのです。
まぁ、ぶっちゃけ限定版のプラモが欲しいよね。


で、ここ数日ネットショップのカートボタンを前にぷるぷるしてました。
欲しい、けど本体ない。
とりあえず、いまのPS3って、どんなのかな?と検索開始。

このパターンはもう止まらんパターンです。
えぇ。
自分の事ですから。
良く分かっておりますよ。


で。



発売当初は涙を飲んでガマンしたUC。
もちろん特装版。
「戦後の戦争」読みたいねん!

で、まぁ、と、いうことは、ですよ。



はい。
そーゆーことですよ。
本体ぽちってたー!

ジョーシンのポイントを駆使して半額以下、およそ10kで入手!
これくらいなら良いよね!


まだ設定すらしてませんけど。
とりあえず設置のみ。



ぜんぶ白です。
しかしPS2とPS3が両方上開きなんでちょっと考えないとですな。


さぁ、明日はもうひとつ届く予定ー。
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ