2013ガンプラ全塗装元年

年の瀬も押し迫ってきましたね。
迫り過ぎですよね。
もうちょっとゆっくりしてもらっても良いのにね。

まぁそんな事はさておき。
絶讃大掃除中ですが、ちょっと休憩がてらブログをば。


やっぱり模型系ブログとしては、今年の作品総まとめしておかねば。
という事でして。
ひとつひとつは振り返りませんよ。
めんどくさ…ゲフンゲフン。



はい早速ドスン。
今年は全塗装作品9つ。
今年初めに、去年末のMGキャンペーンに当選してのエアブラシ元年、
全塗装元年としては、まあまあの数かな?と思っております。
ちなみに左前から完成順です。
(組み始めた順じゃないですよ)

それぞれに、ひとつかふたつの課題を設けて作成したので、ちょっと成長してるハズ。
してるかな。
してると良いなぁ。
してないかも。

はい。


年末のまとめブログがコレで良いのか?
まぁ実際、とんと進まない大掃除に疲れておりますゆえ。
今年はいろいろ増えた関係で、毎年のように手抜き出来ないしなぁ…。


今年は本当に激動でしたね。
製作オフからの関西仮組発足。
エアブラシ当選、全塗装開始。
このブログ始めたのも今年ですしね。

ほんとに、いろんな方々に感謝感謝の年でした。
ありがとうございました♪


さて、日暮れまでには大掃除終わらせよう。
終わるかな。
終わらせたいなぁ。
無理かな。

はい。


というワケで。
来年もよろしくお願いします!



ぐぽーん!
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ