関西仮組2013忘年会

また間が空いてすみませんすみません。
小ネタはあるんですが、なかなか記事まで昇華出来ませんで。

そんな言い訳はさておき。



本日は関西仮組2013年最後の製作会、及び忘年会の日です。


製作会は基本的に1ヶ月に1度なのですが、先月はモデスポがありましたので製作会ナシ。
と言う事は、ほぼ2ヶ月ぶりの製作会ですね。
なんか物凄く久しぶりで、楽しみでしょうがなかったです。

今回は、けっこう皆さん集中して作業されたりで、なかなかそれはそれで充実しておりました。
ちょっと久しぶりにプラモってメンバーもいらっしゃいましたしね。
まぁ、モデスポでがんばって、師走で忙しくて、って感じでしょうがないですね。
僕はまおきゅんのヤスリがけをしてなのですが、途中写真撮ってなかった…。
そしてやっぱりヤスリがけは少々ニガテ。
あまり進捗はよろしくありませんでした。


そして夕方からは居酒屋へ移動し、忘年会へ!
いやもうココはみなさん炸裂しまくりで楽しかったです。

ゲンキさんは初のフル参戦、お仕事等で遅れて合流されたりで、全メンバー集結。
なにげに初ですかね?
そしてその上、ゲストとしてムルチングさんをお迎えしてどんちゃん騒ぎ。

とても楽しいひと時でした。


そして居酒屋並べでは果報!



ポテ師匠の黒、ムルチングさんの赤と白、そして僕の茶の06Rが並びました!
恐縮です!

いや、やっぱりこう並ぶと嬉しくてニヤニヤしてしまいます。
こういうバリエーションは、複数並ぶと本来以上の魅力を発揮する気がしますね。


さて、次回の製作会は新年会となりますが、来年もなにやら画策しますよー。
やらかしますよー。

来年も思うさま楽しんでやりたいと思います♪
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

模型サークル「関西仮組」に参加しています。

そのへんもろもろドゾヨロシク。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ