モデラーズエキスポ2013 (1日目)

どうもお久しぶりです。
なんだかんだで滞っててすみません。
書くネタは微妙にあったりなかったりですが、なんとなくブログ書けてません。
ごめんなさい。

ですが、今日は書かないワケにはいきません。
そうです。
遂に来ましたその日が。


モデラーズエキスポ2013!
いよいよ開幕です!



ここのところ、ちょっと風邪気味で疲れが抜けてないと思われるのですが、今日は早起き。
なんせ開場前のセッティングがありますからね。

僕らの卓はどこだどこだと探しながら会場入り。
卓の場所はいちばん奥の端っこ。
個人的にはなかなか良ポジションじゃないかと思います♪

早速、第1陣で運んでおいてもらったジオラマベースをセット。



こんな感じです。
いやぁ、なんか始まっちゃいましたねぇ。
そんな感じですねぇ。

で、「熱砂の攻防戦」ジオラマからセット開始して、おおよそ揃った画がこちら。



ででん!
凄いです。
もうなんかこれだけで達成感が半端ないです。
やりきった感満載です。

写真で見ても、なにがなんだか状態ですが、実際なにがなんだか状態でしたw

他の方やチームの卓を拝見してると、やはり「魅せ方」が巧いです。
ウチは物量作戦で「乗るだけ乗せてみました」って感じがダダ漏れ。
みんなで口を揃えて「乗せ過ぎたね」って1日中言ってました。
これはこれで面白いですけどね。
見に来ていただいた方への圧が強過ぎw
ゆっくり見ていただくには、もう少し物量も考えないと、ですね。


さっそく1日目から反省しまくりですが、これもまた経験。
凄く良い経験をさせていただいておりますよ。えぇ。



もう、自分たちの卓だけで楽しくてしょうがなかったですが、お昼からは少しブラブラ。
プロの方の作品を拝見したり、顔見知りの方の卓へお邪魔したり。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

明日はもう少し余裕も出来ると思いますので、もっとブラブラしたいと思います。


最後に、僕のん。



こんな感じで袖付きコンビが立ってますよ。

あと、アッガイ含めた3機はモノアイ点灯出来るので、会場にいらっしゃった際に点灯してない場合は
「これ点けろやゴルァ」と言っていただければ、僕が震えながら点灯させていただきます。
あと半泣きで。

ウソです。
半泣きはウソです。


というワケで、明日もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ