V2ガンダム (3)

ちょっと調子良くないです。
お仕事自体は先週で納めて、月曜は事務所の大掃除だったんですが、その後から下り坂。
月曜はお昼に終わって帰ってきたんですが、帰宅後ぐったり。
昨日も自分の部屋の大掃除もそこそこに。
と言うかガッツリ出来ない。
どうにも、ほっとして疲れが出た感じです。


まぁそんなこんななんですが。
HGUCV2は先日のオフ会でトップコート済み。
後はセンサー類のシール貼って終了ですからね。
今年中に完成させないと…。

V2の単体記事としては去年の夏以来ですからね。
おまけに「もうすぐ完成するから」てV2AB買ったのが今年の夏。
なにやってたんだって話で。

体調もアレなんで、とりあえずの写真で。



なんとか完成したので、年跨ぎプラモにMGV2組みたいと思ってます。

V2ガンダム (2)

ドムの工作がひと通り終わりまして。
アロタした後も少し時間あったので、放置プレイ中のV2の磨き作業をば。



全部は無理でした。
でも半分くらいは磨けたかな。


リアスカート裏くらいは埋めた方が良いよね…。

V2ガンダム (1)

なんだか本調子じゃないです。
気持ち的な疲れですかね。
でもプラモ弄りたい気持ちはあるんですよ。

って事で、ぼちぼちと作業…。



こないだめでたくヴィクトリーが完成したので、今日はV2の仮組みでもしますか。
最近はガンダム、それも小型が多いですなぁ。
まぁガンダムばっかり作ってるワケじゃないですけどね。

さっと完成。



ヴィクトリー組んだからなのかは分かりませんが、若干V2の方が組み易い…?
そんな印象。


本格的作業は、もちょっと先になりますけどねー。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

のぼ

Author:のぼ
パチ組みから全塗装まで。
主にガンプラ作ってます。

リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ